ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

缶コーヒーは悪魔の飲み物!?

お疲れ様です。

なに?飲んだらゴム人間になるのか?と思って読んだら、、、

砂糖の塊が解けた液体と言われてしまいました。

diamond.jp

まあ、知ってた。知ってるけど、やめられない。缶コーヒー中毒。僕は毎日、角砂糖15個食べている換算になるみたいです。

僕ももう初老のひとです。かつては、40歳を初老と呼び、お祝いをしたということです。ん?41歳か。初老、超えてたわ。そろそろ糖尿病のリスクとかが出てくる年齢になりました。こういう記事を見ると、ドキっとしますね。

キリン 「FIRE」と サントリー「BOSS」を並べて、やっぱりFIRE(Financial Independence, Retire Early)だよね、BOSS(上司)だと社畜っぽいし。とか、アホなことを言っている場合ではありません。

あ、BOSSもおいしいですよ。

だけど、健康が第一なので、本数を減らしていこうと思っていた矢先、タイムリーに保険指導を受けることになってしまったのです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m