ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

クレジットカードのDMですごいものが送られてきた

お疲れ様です。

クレジットカード会社から送られてくる商品プロモーション系のDMなんですが、、、。ちょっと高級なワインみたいなの多いですよね。まあ、そういうのはわからなくもないです。ワイン好きだったら買ってみようかなとも思いますし。

高級車のカタログが届いた!

今回来たのはですね。トヨタ クラウンです。高級セダンの。

子供の頃、「いつかは、クラウン」というCMがありましたよね?(年齢が、、、)

クラウンのカタログが届きました。

500万円~700万円レンジのクルマのカタログが、クレジットカード会社から届きました。これ、届いて、「よし!クラウン買うぞ」ってなる方いらっしゃいますか?いや、お金持ちってすごいな。

そして、疑問はつきないのですが、仮に500万円のグレードとして、カード支払うんですか?このDMが送られてきた対象カードの限度額250万円なんですけど。

あ、今検索しましたけど、クラウン、生産終了じゃないですか。

その名は三井住友カード

件のカードですが、三井住友カードです。国内ではVISAブランドの老舗として有名ですね。このカード、今現在はVポイントというポイントがたまるのですが、少し前までは、ワールドプレゼントポイントというポイント制度がありました。

以前このワールドプレゼントポイントの商品交換カタログにNISSAN GT-Rが景品として載っていました。やっちゃえ日産。いや、やっちゃったのは三井住友カードなんですが。すごい、これ、交換するのに、おいくら億円使わないといけないの?

ひとりでも交換した人はいるのだろうか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m