ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

初のアフィリエイト成果発生。ついにこの記事を投稿できる日が来た。

いつもお世話になっております。

聞いてください。ついに、ついに!

苦節3カ月強、投稿し続けること111記事目。

メールが届きました。「成果発生のご連絡」。

そうです。当ブログ初のアフィリエイト収入が発生しました。

 成果報酬88円

やった。やった~よ~。

これは、あれですね、これからブログをはじめようと思っている方や、ブログ収入なんて都市伝説じゃないの?と思っている方を勇気づける結果となったのではないでしょうか?

たった88円かもしれない。でも、こんなブログでもお金になるんだ。と。

できない・やらない理由を並べるよりも、とりあえずやってみることで、確率はゼロじゃなくなる好例となったのではないでしょうか。

やればできる。今日からあなたは富士山だ。(ちょっと何言ってるかわかんない)

給与・株式配当・不動産につづいて、4つ目の収入源に育ってくれたら、夢がひろがりんぐ。まあ、このブログの内容からして伸びしろは期待できない気もしますが、しかしながら、0⇒1の変化を達成したことは事実。

久しぶりに素直にうれしい出来事でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m