ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

まず最初にゴミ箱を捨てた

お疲れ様です。

来年こそは、ゴミ屋敷・ゴキ〇リ屋敷の汚名を返上するべく、コツコツと捨て生活をはじめています。

まず、最初にゴミ箱を捨てました。
え?って感じですけど。発想から転換しようと思って。

ゴミをゴミ箱に捨てる⇒ゴミ箱が一杯になる⇒指定ごみ袋に入れる
これを指定ごみ袋が一杯になるまで繰り返す。

まてよ。ゴミをダイレクトに指定ごみ袋に捨てる方が良くない?

そこで、ゴミ箱を捨てて、ごみ袋スタンドを導入してみました。 

このゴミ袋スタンドに、自治体の指定ごみ袋をひっかけて、直接ゴミをインする作戦です。
これいい。すっきりした。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m