ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

パルプボードボックスを敷き詰めてみた

お疲れ様です。

ゴミ屋敷の汚名を返上すべく、日夜がんばっています。

f:id:ponko2papa:20210127233550p:plain

無印良品 パルプボードボックスを6セット組み立てて、カウンター下に敷き詰めてみることにしました。

最初にモノを捨ててから、収納はその次ということはわかっているのですが、とりあえず、仮置き仮置きしてたら、生活するスペースが無くなってきたので、確実に必要なものを残す収納場所を先に組み立ててしまいました。

電動ドライバがあると良いのですが、グリップの部分を差し替える安物のドライバしかなくて、ひたすらねじ締めしてたら、血豆ができました。これだけモノがあふれているのに、必要なものがないとは。

このパルプボードボックス、横置きで重ねる場合は別売りのジョイント金具で固定しないといけないみたいなんですが、在庫が全然ない。

マジか。ボックス大量に買った後でそれはないわ。

仕方がないので、魔法のテープで固定してみました。よき。転倒防止の効果はありそう。高さもそんなにないし、割と軽いから、これで行こう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m