ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

またしてもコロナか。

お疲れ様です。

発達障害の長男が幼稚園でつくった工作が良かったらしく、地元のイオンモールで展示される予定だったのですが、案の定、コロナで中止になりました。

写真審査で入賞すると、別途表彰はされるみたいですが。おばあちゃんも楽しみにしていたのに。残念です。

しかしですよ。工作の展示にコロナのリスクある?まあ、ひとが集まって密になるのを懸念しているのかもしれないけど、有名人の作品でもないし、なにより、イオンモールなんて常時密だけど。

今、修学旅行とかも続々中止とか日帰りに追い込まれているらしいですね。コロナ世代がかわいそうすぎる。

ウチの子たちもレゴランドが大好きすぎるんですけど、ちょっと緊急事態宣言下の県に旅行に行くのは自粛しています。(仕事だとフツーに行かされるんですけど、、、)

ところで、時短営業に応じない飲食店、入院拒否する感染者からは過料をとるのに、高級ラウンジでパパ活するのはOKらしいじゃないですか。

ホント、大丈夫?この国。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m