ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

遅ればせながら、ワクチン接種(1回目)行ってきました。

f:id:ponko2papa:20210910210810p:plain

お疲れ様です。

昨日、新型コロナワクチン1回目(ファイザー)を受けてきました。

この記事は予約投稿です。

なので、もしかするとその時には、『腕めっちゃ痛いやん!』とかなっているかもしれません。何故かと言うと、これを書いている時点(接種後5時間経過)で既にちょっと痛いからです。

8月頭に予約をいれて、今まで予約が取れなかった割には、行ってみるとスッカスカで超スムーズに打てました。なんだか、今や、かかりつけの診療所でも打てるみたいで、保管用の冷凍庫の関係とかで、難しいんじゃないかと思ってたんですけど、結構スピード感もって進められてるんですね。

ワクチン接種日は特別休暇扱いで休めるみたいです。接種に中抜けしても、丸一日休んでも、出勤扱いしてくれるみたいなので・・・ ⇒ そりゃ一日休むぜ!いぇい!

土日もこの調子でゴロゴロしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m