ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

草むしりをした話。

お疲れ様です。

f:id:ponko2papa:20210923230322p:plain

庭の草むしりをしました。

最近、ぼーっとして、無気力で注意力散漫で、集中力もない日が続いているのですが、なぜか熱中できるんです。草むしり。

ほんのり汗をかくのも、痩せられそうな予感がしてイイですね。

実際はあんまり痩せないんですけど。

雑草って、すくすく成長してくるので、最初は除草剤を撒こうと思ったんです。

最終的にバクテリアに分解されるタイプのそんなにきつくないやつ。

だけど、説明書を見ると、雑草が40cm以上の場合は刈り取ってから使用してくださいって書いてあるんです。

うーん。。。手遅れ。。。

という流れで草むしり。をした話。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m