ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

3回目 レゴランドリゾート。トチ狂ってハテナブロックを買う。

お疲れ様です。

最近、またしても忙しく。ブログさぼりまくりです。
そんな中、かねてから予約していた、レゴランド(3回目)へ行ってきました。
ウチの子供たち、レゴランド好きすぎ。
厳密にはレゴランドというより、レゴランドホテルに泊まるのが好きすぎ。

レゴランドホテルはテーマごとの客室があって、今まで

  • パイレーツ(1回目)
  • ニンジャゴー(2回目)
  • レゴフレンズ(3回目)

に泊まりました。これ、そのうちコンプリートしそうだ。

で、基本的に、ここ、何かにつけて客単価が高いので、お土産とかも
衝動買いしないように気を付けてるんですが、、、。
買ってしまいました。
コレ

f:id:ponko2papa:20211107233709p:plain

レゴブロックのハテナブロック
どうしよう。完全に衝動買い。
これ、ちゃんと作れたら、このブログのご神体にします。
知らんけど。
LEGOって壊れないように、接着剤でくっつけながら作るのってアリかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m