ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

ブログタイトルを変える。衝動に駆られてやった。

お疲れ様です。

ブログ名を変えました。。。 特に意味はないです。
衝動に駆られてやった。
ヘッダー画像を飾っているのは、以前、組み立てたLEGOハテナブロックです。 325papa.net

AFFINITY Photo というソフトを購入しました。 Photoshopサブスクリプション化してしまってから、手軽なレタッチソフトがないと思っていた矢先、 買い切りの類似ソフトがあると聞いて。

f:id:ponko2papa:20211218181433p:plain

買ってしまったからには、とりあえず、使ってみたくて。 ヘッダー画像にあるハテナブロックをいじってみました。 昔、立体眼鏡という赤と青のセロハンが貼ってあるメガネで見ると、 浮き上がって見える、赤色と青色で二重に見える絵があったじゃないですか? アナグリフっていうらしいです。
懐かしいでしょ?おじさんの時代の3Dクオリティ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m