ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

トライアングルストラテジー体験版プレイ

久々のゲーム。トライアングルストラテジーの体験版をプレイ。

会話の選択肢や戦闘中の行動で、ストーリーが分岐していく話題のSRPG。 先行体験版が出ていたので、遊んでみました。キャラクタが魅力的で喋りまくる。オープニングから3話までプレイできるんですが、結構おもしろそう。話に引き込まれていく。

戦闘パートはタクティクスオウガっぽいのかな。魔法とかスキルを使うのにいわゆるMP消費ではないところが良い。MP消費系だと魔法使い系がガス欠すると足手まといになるからね。

SRPGファイヤーエムブレムとか好きだったんだけど、もう、頭が老化してきたのか、、、

難易度Easyで一人死んだわ。下手クソかよ。

あ、禁じ手かもしれないけど、VeryEasyっていうのがあるな。🤨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m