ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

近況。

久しぶりの投稿ナリ。 過重労働が過ぎるわ。36協定とは何だったのか? 残業を減らせと怒られる。業務命令だからやってんだけど?訴えるのはコッチだよね。 役員報酬だけ爆上げしてインフレ対応したらしいわ。不条理。

先日、長男の誕生日にドローンを買ったのだけれど、初フライトで屋根の上に不時着。 高所恐怖症を押して、回収しました。

このままでは何もせずに夏休みが終わってしまうと思い、金で解決するキャンプことグランピングに行ってきました。

プールが光ってた。

これは最高でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m