ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

2022年買ってよかったもの。

月並みな感じがするけれど、買ってよかったものを書きます。

電動歯ブラシ。この前のAmazonブラックフライデーで買いました。


今週、歯の治療に行きます。
前回、麻酔をしているのに、治療中に激痛が走るという末期状態だったので、 抜歯するか、神経だけ抜くのか、わからないですけど、そのレベルの治療をすると思います。 なんかもう、その時点で様子見せずに潔く抜いてもらった方がよかったかもしれません。

痛みに弱い人間なので憂鬱。

で、本当に歯を大事にしようと思って買いました。

ちょっとお値段しますけど、歯がつるつるになります。マジで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m