ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

Wi-Fiルーター逝く

自宅のWi-Fiルーターがお亡くなりになりました。ち〜ん。

ここ一週間ほど出張で家にいなかったのですが、ネットにつながらなくなったとLINEが。

とりあえず、電源プラグを抜き差ししてみてと返事をしました。いつもはそれで直るのですが、いよいようんともすんとも言わなくなったようで。

子供たちが動画見れなくなったので、荒れてるかなと思ったのですが、なければ無いで、楽しく遊んでいるみたいです。

そんなに古くないと思っていたのですが、7年くらい前に買ったルーターでした。

もうすぐ、2559 MXS全世界株式の分配金が払い込まれるはずなので、その時間でWi-Fiルーターを新調しようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m