ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

今年は鈴鹿サーキットホテルに行ってきた。

お疲れ様です。

子供たちが春休みなので、鈴鹿サーキットへ行ってきました。

直近3年は毎年レゴランドへ行って、レゴランドホテルに泊まっていました。お泊り大好きの子供たちはレゴランドホテルが結構お気に入りだったのですが、レゴランドのパーク自体にはあまり興味がひかれないようで。まあ、たしかに、正直なところ、少し年齢があがってくると、魅力的なアトラクションとかない気がします。あ、僕の感想です。

それで、今年は鈴鹿サーキットに泊まりで行ってきたのですが、こちらのパークは自分で操作したり運転したりするアトラクションが多くて、子供用の電動バイクの乗り方をレクチャーしてもらえたりもして、かなり楽しかったみたいです。もう少し子供たちが大きくなったら、カートでタイム勝負とかできると僕も楽しめそうです。

2日目の帰り際に、長男が「楽しすぎて、帰りたくない」と泣き出しました。

それぐらい楽しんでくれてよかったです。

本当にしつこく帰りたくないというので、たまに来るから楽しいという話をして説得を試みました。

例えば、お父さんに例えると、カートで遊んで、温泉に入って、夕飯食べて、次の日はホテル宿泊者のアーリーパークインで開幕並ばずに遊んで、また温泉入って、来る日も来る日も仕事行かずに、ずっと遊んでるようなもんやで。どう思う?

あれ? めっちゃいいやん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m