ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

セミリタイアを目指す者の風上にも置けない趣味

お疲れ様です。

今はこれといった趣味がないのですが、結婚して子供たちが生まれる前はドライブが趣味でした。ただただ走ることが目的のひとりドライブ。 輝かしい道活動の功績は以下の通り。

  • 道の駅スタンプラリー近畿ブロック完全制覇(認定証GET)
  • 西国三十三所巡礼(御朱印コンプリート)←スタンプラリーと間違えてる
  • 1日あたりの走行距離1200km達成

ブログ村セミリタイアカテゴリに参加させて頂いているのですが、クルマって金食い虫だから手放すぞっていうのがセミリタ界隈の主流だと思うんですけど、三つ子の移動用ミニバンと通勤専用車の2台持ちです。

田舎なので、最寄の駅が最寄ってない状態。バスの本数も過疎ってるため、ちょっと残業したら帰宅難民なんです。

そして、この通勤車、オープンカー(←こいつアホ)。
しかも、マニュアル仕様(←こいつ最高にアホ)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

おもしろかったらポチ!おもしろくなくてもポチ!
よろしくおねがいしますm(-_-)m