ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ばせ。鉄拳。ロケットパンチ!スーパーロボット大戦30で遊ぶ。

お疲れ様です。 スーパーロボット大戦というゲームをご存じでしょうか? 初代はゲームボーイ(白黒)だった記憶がありますが、いつの間にか30周年とのことです。 このシリーズ、結構毎作プレイしていたのですが、いつからかマンネリ化した感じがして、 やっ…

【nanoblock】NBPM_001 ピカチュウ

お疲れ様です。 世間では4連休ですか? 安心してください。僕は出勤してますよ。 さて、今回はナノブロックでピカチュウを作ってみました。 ナノブロックは初挑戦。確かにレゴに比べて小さい。 早速作っていく。 さらに作っていく。 顔ができてきた。 ひっく…

【LEGO】完成!ハテナブロック

お疲れ様です。レゴレゴ~。 先日、レゴランドで購入した、スーパーマリオのハテナブロックを作っていきます。 SUPER MARIO 64 ?Blocks 71395 対象年齢 18歳以上 ピース 2064 開封の儀。 パーツ多い。実は初レゴだけど、作り切れるのか? パーツの入った袋に…

3回目 レゴランドリゾート。トチ狂ってハテナブロックを買う。

お疲れ様です。 最近、またしても忙しく。ブログさぼりまくりです。 そんな中、かねてから予約していた、レゴランド(3回目)へ行ってきました。 ウチの子供たち、レゴランド好きすぎ。 厳密にはレゴランドというより、レゴランドホテルに泊まるのが好きすぎ…

遭遇。仮面ライダー。

お疲れ様です。 リアルに二度見しました。 仮面ライダー。1号かな。バイクもサイクロン号?にして立ててある。 ちなみに、この後、4人くらい仮面ライダーが走っていきました。 仮面ライダーマスツー。 よく考えると、ハロウィンの仮装だったんですかね? な…