ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

想像力を働かせてみる

お疲れ様です。

 

お昼休みにはYouTubeを見ています。モトブログというジャンルのものが多いです。モトブログというのは、バイクのツーリング動画(たぶん)です。ちなみに二輪免許は持っていません。四輪派だったので、クルマの動画もよく見ていたのですが、映像にすると二輪の方が解放感があって、旅してる感とかが良いです。

日本一周とか、キャンプツーリングとか、最高じゃないですか。で、自分もバイクで旅にでるのを想像してみるんです。

雲一つない空の下をスーパースポーツで走り抜ける姿を。
(暑いだろうな。ヘルメットとか蒸れそうだし、エンジンの排熱もすごそう。峠とかどうよ?こけたら大けが確定だよね。)

大自然の中でのキャンプを。
(いや、虫がすごい。)

旅先で他のライダーさん達との出会いを。
(あ、自分コミュ障なんで、、、)

 

Youtubeで十分だと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

おもしろかったらポチ!おもしろくなくてもポチ!
よろしくおねがいしますm(-_-)m