ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

伊吹山ドライブウェイを走ってきた。

お疲れ様です。

2021年08月07日 7:00AM

本日は、子供たちが妻の実家へ遊びに行っているので、久しぶりにひとりドライブに行ってきました。とはいえ、新型コロナウイルスが猛威を振るい、ワクチン接種も来月なので、

  • 道中SA・PAではトイレ以外いかない
  • 今回、目的地では「よもぎソフトクリーム」を食べたらすぐ帰る

という縛りで感染予防をしていきたいです。

なにそれ?おもしろいの?って思われるかもしれないんですが、いいんです。

ドライブがしたいだけなので。そんなわけで、出発。

f:id:ponko2papa:20210808073138j:plain

f:id:ponko2papa:20210808073215j:plain

絶景をご覧ください。

f:id:ponko2papa:20210808073255j:plain

f:id:ponko2papa:20210808073334j:plain

f:id:ponko2papa:20210808073412j:plain

件のよもぎソフト。

f:id:ponko2papa:20210808073513j:plain

とても、よもぎの味がしました。(←表現力)風が強かったので、みるみるうちに溶けてきて、手がべたべたになりました。

曇り予報だったのですが、晴れ間もあり、標高差なのか、少し涼しい感じで気持ちよく走れました。

おしまい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m