ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

【リアル】令和たぬき合戦ぽんぽこ。

f:id:ponko2papa:20211208194302p:plain お疲れ様です。

出ました。たぬき。

先日、大正14年築の母屋に住んでいる母から、急に電話がかかってきたんです。夜中に。

何事かと思うじゃないですか?具合が悪くなったとか、救急案件みたいな。

そしたら、たぬき。たぬきが雨漏りでボロボロになった天井をぶち抜いて登場したと。

は?

そんなことある?どんだけ田舎なんだよと。

で、掃除機をブンブンいわせて、なんとか追い出したみたいなんですけど、 天井の板が、こう、ベロンと垂れ下がっているので、なんとかしてほしいと。

なんとかするもなにも、、、

とりあえず、養生テープで止めました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m