ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

クリスマスツリーをペーパークラフトで。【2021】

お疲れ様です。

今年のツリーはコレ。ペーパークラフトで作りました。

f:id:ponko2papa:20211203230219p:plain

去年は百均のツリーを買ってピカピカ電飾つけてたんですが、この百均のツリー、無駄にラメがラメラメしてて、テーブルや床にラメが落ちまくるんで、捨てましたわ。もう、それは、潔く。

子供たちが学校で、「ウチ、クリスマスツリー捨てたわ!」って言いふらしてきたらしい。
そんなこと、言わなくて良くない?

ところで、本当にどうでもいいことですけど、百均を変換したら、先頭に「ヒャッキン」って表示されて、「ヒカキン」みたいじゃん。と思いました。ホント、どうでもいい話ですね。

他のお友達はガチのツリーとか飾ってたりするみたいですが、、、
ヨソはヨソ、ウチはウチ。伝統的に言われてる。

今年のツリーはペーパークラフト。これは決定事項。SDGsでしょ。

まあ、クリスマスプレゼントの予算使っていいなら、ツリー6本くらい買えるよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m