ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

仕事納め

f:id:ponko2papa:20211227210313p:plain お疲れ様です。

今日は仕事納め。

とはいっても、今年は掃除だけのために出社します。

毎週掃除してんだけどね。

若手は有給とって、今年もう来ないし。

こういうの参加しないのな。平成生まれ、令和世代。

ルンバ寄贈するから、免除してほしいな。

会議室なんて、障害物ないから、ルンバが輝けるんじゃない?

こういうのが、時短・効率化のための投資だと思うんだけど。

昭和世代はとにかく手を動かすのが、徳たけぇんだ。って考えだから無理かな。

それにしても、寒い。ウチの県、積雪量前年比3550%とからしいです。

温暖化どこいった?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m