ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

今度こそクロックス。

サンダルがボロボロになった。

f:id:ponko2papa:20220116194413p:plain

つま先がビリビリにやぶけた。
昔、クロックスのサンダルが流行ったときに買った、クロックスのようなもの(約700円)を 10年以上履いている。
僕は、特に興味の無いものは、ガチで壊れるまで買い替えない性格だ。 コンビニ傘などもしかりである。
よく、マネー系の雑誌などで、お金が貯まらない人の特徴に、100均とか3足1,000円靴下を買うだとか、 書いてあるのを見かけるが、100円で買ったものを10年使ってから買い替えるなら、 これ以上、高コスパなことはないと思う。上記のクロックスのようなものを10年で減価償却するなら年70円だ。 ちょっと何を言ってるのかわかんないけど。

と、いうところで、流石にこれを履いて外を歩くのが恥ずかしくなってきたので、買い替えることにした。 当時は正直なところ、クロックスが何なのかよくわかってなかったのだが、今回はAmazonさんでクロックスを 検索して買ったので、きっとクロックスだろう(←偽物つかまされるやつの典型)と思う。

f:id:ponko2papa:20220116194729p:plain

早速履いてみたところ、、、履き心地がぜんぜん違うな🤣


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m