ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

【2022】痩せるぞ。途中経過【w03】

先週はどうなったのか?

f:id:ponko2papa:20220123203531p:plain

今年に入ってダイエットをしている。

325papa.net

土曜日の測定で75.8kgをマークしたため、先週の77kgから平均を少し押し下げる結果となった。

ただ、土曜日の夜に、年末に余ったビール最後に一缶を飲んだためか、日曜はまた増量してしまった。

年始から腹筋20回に加えて、今週初めから毎朝ラジオ体操をはじめた。

NHKのラジオ体操を手本に見ていると、体操をしているお姉さんの一挙手一投足がビシッとしていることに気づく。

自分が今までだらだらやってきたラジオ体操はラジオ体操じゃなかった。

自分史上、最高に本気のラジオ体操をしてみたら、身体がバキバキになって悲鳴をあげた。

こんなことで本当に痩せるのだろうか、、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m