ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

地植え⇒鉢植えにしたいんだけど。

春になって、庭の草がぐんぐん育っています。

f:id:ponko2papa:20220409171511p:plain 

ところで、草の中に柿木っぽいのが生えてるんですが。どこかで聞いたんですけど、果樹って鉢植えにすると、 その鉢に合わせた大きさで成長を止めるみたいなこと聞いたんですけど、水槽の大きさとか水深に合わせた大きさ までしか魚が大きくならないみたいな感じで。ホントかな。

柿木って地植えだとぐんぐん育っていくので、できるんだったら、鉢に植え替えたいな。 もう、植え替える時期とか逸してるかもしれないけど。よし、得意の先送りで来年考えよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m