ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

新型コロナワクチン3回目接種をキメてきた。

ファイザーファイザー・モデルナ パターン。

大丈夫か?これ。副反応確率最大の組み合わせ。 注射が嫌い。注射が嫌いなんだけど、注射の中身が気になる注射はコロナワクチンシリーズが人生初だわ。

結構身の回りで感染する人増えてきた。のどが痛かっただけとか、イメージ通りの軽症のひとも結構いるんだけど、 その人達は、ワクチンの効果で症状が軽減されているのか、それとも単にオミクロンシリーズがそこまで弱毒化 しているのか、よくわからない。ワクチンの効果だったら、打った甲斐があったというもんだけど。

この記事が投稿される頃には、接種後14時間経過くらい。僕は1回目から副反応がきつかったのでちょっとビビッて ます。軽く済めばいいけど。

追記。 20時間経過したくらいから、熱が鰻登り。39.1℃をマーク。二度と受けたくない。現在は小康状態。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m