ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

新型コロナに翻弄された仕事納め。

新型コロナが身近なところで猛威を振るってきました。

職場で立て続けに陽性者が出たので、まったく症状のない僕にも、抗原検査を受けてから出社しろとのお達しがきました。 検査の結果、幸い陰性でした。

その翌日、出張で朝4時起きで客先へ出向いたのですが、客先で作業を始めたとたん、またひとり会社で陽性者がでたので、 抗原検査は陰性だったけど、すぐに引き上げてこいとお達しがでました。

いや、4時起き。。。

来年の仕事を先送りしただけの仕事納めになってしまいました。

もう、これ、いつまで続くのか。

帰りは帰省ラッシュなのか、超渋滞してたし、、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m