ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

夏だ。

あぇ? 休みが終わってしまう。

社畜も洗練されてくると、休みに入った瞬間に休みが終わる絶望感に苛まれるようになってくる。サザエさん症候群、その先へ。

ふるさと納税で頼んでいた海鮮食材がきたので、焼きました。

バター醤油で焼いています

バーベキューも最初は炭に火を起こしていたんだけれど、最近は後片付けがめんどくさくなって、ついぞ屋外仕様のカセットガスコンロを使いだす始末。いや、もうこれでいいよ。ゆるい方が性に合ってる。

僕は肉が食べたいんだけど、ウチの子供たちは全員、肉が好きじゃない。焼肉とかすき焼きとかで歓声が聞こえてこない。なので肉を買う理由付けができない。

それではと海鮮にしたのだけれど、なんか、エビしか興味ないみたい。

最終的にウインナーを大量に焼き始めたわ。

なんだこれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m