ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

【nanoblock】NBPM_001 ピカチュウ

お疲れ様です。
世間では4連休ですか? 安心してください。僕は出勤してますよ。

さて、今回はナノブロックでピカチュウを作ってみました。

f:id:ponko2papa:20211120210931p:plain

ナノブロックは初挑戦。確かにレゴに比べて小さい。

f:id:ponko2papa:20211120212429p:plain

早速作っていく。

f:id:ponko2papa:20211120212451p:plain

さらに作っていく。

f:id:ponko2papa:20211120212514p:plain

顔ができてきた。

f:id:ponko2papa:20211120212538p:plain

ひっくり返して、足をはめる。

f:id:ponko2papa:20211120210658p:plain

完成。ピカチュウ

前回のレゴブロック版ハテナブロックみたいなギミックはなく、各ブロックも オーソドックスなパーツのみで構成されています。
ブロックをプラモデルのように組み立てたいだけなら、こちらの方があってるかもしれない。

ただ、作品が場所をとるので、作った後、どうするか悩みますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m