ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

絶対代休取るマン

お疲れ様です。

シルバーウィーク、何それ?おいしいの?

昔は、休日出勤とか、残業だとか、お金もらえるからいいやと思ってたときもありました。

もう、身体も気持ちも持たなくて。

休日出勤した日数分は、もれなく休みたいと思います。

ところで、忙しくてニュースとか見れなかった間に、新型コロナ、やたら減ってないですか?

緊急事態宣言もついに解除ですね。

とりあえず、もうすぐ2回目のワクチン接種を受けるので、無事終わったら、気持ち的に行き辛かった歯医者に行きたいと思います。いや、行けよ歯医者。っていう感じなんですけど、なんとなく、無防備に口開けてるのって気分的に怖くて、、、

どんどん虫歯が進行してしまいました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m