ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

睡眠の質の向上をはかる

お疲れ様です。

これ、GETしました。

f:id:ponko2papa:20210930203748j:plain

エアウィーヴの枕。高いやつ。浅田真央さんがCMやってた。高いやつ。

ふるさと納税なんですけど。

普通ではなかなか、2万円オーバーの枕を買う気にはならないですね。

ウチは一家5人、和室にすし詰め状態で寝ているんですが、まあ、なんというか、僕だけ敷布団の切れ目的なところに追いやられて、朝起きると体中が痛いんです。

骨盤とか歪みまくってるんだろうな。きっと。

それで、普段は興味のないものには、全くお金を使わない感じで、枕なんて中身のビーズ?(ストローを千切りにしたみたいなやつ)が飛び出てきてるくらいに使いこんでるんです。

それで、緊急事態宣言も解除されたことだし。まあ、それとは全く関係ないんですが、枕を新調しようかと。

ところで、この枕、横幅が大きくて、、、。

枕カバーが転用できないな。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m