ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

進撃の巨人をAmazon Primeで。

今更、進撃の巨人を見ている。

気になりながらも、読んでいなかった。マンガが完結したということで、一瞬全巻大人買いをしようかと思ったが、Amazon プライムで全シーズン見放題状態になっているため、1話目からアニメで見ることにした。

と思ったら、アニメ版は最終シーズンがまだ完結してなかった。(←全然調べてないやつ)

とりあえず、今やってるところまで全部見た。CMがないのと、OP・EDを全部飛ばしているが、アニメである以上どうしつも尺の分だけ時間を浪費してしまう。

まだ、結末は知らない。

シーズン3終わりくらいまでは、すごくおもしろかった。が、そのあたりから、なんとなく、結末が想像できるというか、残念な感じになりそうな予感がしてならない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m