ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

【悲報】連休終了のお知らせ。

もう、あと5年くらい休みでもかまわない。

今年のG.W.はついに10連休取った側の人間になっていた。 とはいえ、地域の用事などに参加しないといけないため、そんなに休んでる感がでなかった。 昨日は連休明け初日の出社。やるべき仕事は山積してるけど、耐えられなくて定時退社しました。

帰ると郵便受けに、自動車税の納付書が入ってました。 田舎なのでクルマ2台持ちです。何を言っているのかわからないと思うが、 バス⇒JRの公共交通機関のみで出社しようとすると、始発のバスに乗っても 始業時間に間に合わないという闇。これが田舎。わかったら、はやくガソリン税下げてね。

あ、固定資産税も来てた。今月は納税祭り。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m