ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

RegionPAY。使いきれねぇ…

お疲れ様です。

ここ数日、とても忙しいです。

世の中、何かとインフレですが、出張手当はデフレなので、働いただけ損してる感がすごいです。

ところで、ビジネスにも旅行支援が適用できるらしいですね。どうせ割引後の金額しか主張旅費精算できないので、一手間かけて会社のために経費削減なんて誰がやるものかと、思ってたのですが、それとは別に地域限定クーポンがもらえるみたいで。RegionPAYというアプリにチャージして使うやつです。

まったく調べずに行って、ホテルのフロントで教えてもらいました。長時間ごめんね。あと、後ろに並んでたチェックイン待ちのひともごめんね。

で、そのチャージしたポイントをそのままホテルのレストランで使って、ただ飯を食べました。

そこまではよかったんですけど、このポイントの有効期限が短すぎて、ほとんど失効しそうです。

とりあえず、明日の夕飯もこれで食べます。