ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

きんぎょ逝く。

お疲れ様です。

 

5年くらい前の夏祭りですくった金魚。とても大きく育って、フナのようになっていましたが、、、。

夜中に水槽から飛び出して、戻れなくなったみたいで、お亡くなりになりました。水槽の水位が下がると、水を循環させているポンプがうまく働かなくなるので、たっぷり目に水を入れていました。

水槽上部を塞ぐガラス板を載せていればよかったのですが、ガラスにクラックが入っていたため、撤去してたんですね。

それで、長男、長女といっしょにお墓を作りました。

なむ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m