ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

こいつ、飛べるぞ!?

お疲れ様です。

 

そもそも、飛行タイプなのだということを忘れていました。

いままでの経験であまり多くはなかったんです。飛んでくるやつ。

色違いとか大きさ違いは、いろいろ発見してるんですけど。

ついつい、飛行タイプだということを忘れがちですよね。

氷系が効くとかいいますけど、かわされる確率が高いですよね。

実際、それで飛んできて攻撃くらいましたし。

やっぱり、物理攻撃が一番効くんじゃないですか。

 

あ、ゴキブリの話をしています。

ちなみに、チャバネゴキブリというのは、長い羽根があるけど、飛べないそうです。学研の図鑑LIVEに書いてありました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

おもしろかったらポチ!おもしろくなくてもポチ!
よろしくおねがいしますm(-_-)m