ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

スーパー・ニンテンドー・ワールド!、、、に行けないから写真を見ている。

f:id:ponko2papa:20210912204748p:plain

お疲れ様です。

1回目のワクチン接種後、腕の痛み以外に、尋常じゃないくらい眼が充血して気持ち悪くなりました。これも一つの副反応なんですかね。

今、子供たちがオンライン授業用に持って帰ってきてるiPadがあるんですが、それを使ってGoogleの上空写真で、USJのスーパー・ニンテンドー・ワールド見てるんです。

クッパ城あるやん!』みたいな。

連れて行って欲しそうな顔してるんです。

緊急事態宣言が終わったら連れていってあげると言ってあるんですが、最近、業を煮やして、『連れて行ってくれるって言ってたのに、だまされた』とか、言われ始めてます。

いや、だって終わらないんだもん。緊急事態宣言。

子供受けする施設が少ない県は分が悪い気がする。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m