ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

歯医者に行った。

お疲れ様です。

f:id:ponko2papa:20211215195642p:plain

歯医者に行ってきました。3年ぶりくらいに。 ウチの会社、年間40時間までは、有給を時間単位でバラして取得できるようになったんです。 最初、1時間、2時間早く帰ってどうすんだよ?と思ってたのですが、、、病院行きたいときとか、 めっちゃ便利!ごめん。これ、いいわ。最高だよ。ありがとう。

ずっと行きたかったんですけど、歯医者。コロナめっちゃ流行ってて、行きにくくて。 最近下火になってきたのと、ワクチンの効果がまだ残ってるかな?というタイミングで 行くなら今しかない!と思いつつ、行かないっていう。。。

ところが、詰め物が取れたんです。これはもう、歯医者行けっていう啓示。 なんか、グミ超うめぇ。ってグミ食べてたら、取れましたわ。

それで、また、付け直してもらおうという軽い気持ちで行ったんですけど、 詰め物の中が虫歯に浸食されてて、ボロボロになってたのね。 鏡で見せてもらいながら、「ほらボロボロと歯が崩れていく」って、 この器具(名前わかんないけど)で削られて、、、。

なんかこれ、もう、歯ないけどな。っていう。抜いてもらっても構わないくらいの勢いで穴が開いてる。

薬詰めて、年明けに麻酔ぶち込んで、場合によっては神経抜いて治療していくみたいです。

ぴえん😢こえて、ぱおん。からの、ぶおん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m