ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

宝くじ買う。1枚だけね。

さて、今年も労働が始まってまいりました。

こういうの買うのはインデックス投資家としてあるまじきみたいな感じもするのだけれど、 ストレス解消に下記の宝くじを1枚ずつ買いました。

バレンタインジャンボ宝くじ ×1枚
バレンタインジャンボミニ ×1枚
初夢宝くじ ×1枚
100円くじ ×1枚
新春運だめしくじ ×1枚

買わなきゃ当たらない、これで確率は != 0% に。
なお、万が一高額当選したら何を買うかというと、オルカンオルカンETF。とくに生活水準を上げようとも思っていません。 ただ、額によっては、正社員からフリーランスにダウンシフトするかも。これが、皮算用というやつですかね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m