ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

小池都知事、ナイスぅ。だと思います。

どうも。子育て罰(所得制限)を受刑中の三つ子パパです。

僕は都民ではないので、直接関係はないのですが、今回の小池都知事子育て支援はYESだと思います。

news.yahoo.co.jp

こういうのすると、必ず、必要のないひとにまでばらまかれるとか難癖つけだす、自称経済評論家みたいなひとが湧いてくると思うんですけど、なんだか、子育て支援と貧困対策をごちゃまぜにしてると思います。別に5000円が、給食費に使われようと、貯蓄に使われようと、この政策以後、出生数が増えたか減ったかだけをこの政策のKPIとすればよいのではないでしょうか。

あと、異次元の少子化対策増税しようとしてるひとは、四次元ポケット経由でご自分の次元へでも帰っていただきたいと思います。こちらの次元に干渉しないでね。

ウチの知事はこういうの絶対しないな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m