ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

【悲報】スーパーマリオブラザーズワンダー 隠し最終ステージの難易度が鬼畜すぎておっさんには無理。

毎日のストレスに耐え切れず、久しぶりに新作ゲームを買った。NINTENDO Switch スーパーマリオブラザーズワンダー。

 

気が狂ったように熱中して、1日で99%クリアした。通常エンディング(クッパを倒すまで)は、どちらかというと難易度が低めだったけど、そのあとのスペシャルステージ群になると、いくつかのステージで苦しくなって、ヨッシー(マリオと違って普通の敵に当たっても死なない)を使ってしまった。

そんなこんなで、すべてのステージで全ワンダーシード・フラワーコインを取得し、ゴールポスト頂点でゴールすると、最終最後のステージが解放される。

 

ウルトラチャンピオンシップ バッジ・オン・パレード

このコースの終盤で、自キャラが透明になった状態で、フーセンみたいな敵を足場に進んでいくところがあるんだけど、無理だわ。残機99の状態で挑んでダメだった。

ちょっともう、指がもげそうなのであきらめます。子供たちに払い下げよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m