ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

レゴランドホテル愛がすごい件

お疲れ様です。

GoToトラベル、利用しましたか?我が家は考えた末、県内ならいいでしょ。ということで、近場の温泉宿に泊まってました。事後申請してあるのですが、いつ振り込まれるんですかね?

最近、長女と、次女が、コロナが終わったら、レゴランドホテルに行きたい!と言っています。(え?また?)

レゴランドホテル、新型コロナが流行りだす前に2回泊ってます。ホテルの中にアスレチックがあったり、プールがあったりして、小さなお子さんだとなかなか楽しめますよ。↓こんな感じのがあります。ホテルの中に。

f:id:ponko2papa:20201011205130j:plain

いろんなテーマの部屋があって、「パイレーツ」と「ニンジャゴー」に泊まりました。次は「レゴフレンズ」の部屋に泊まりたいらしいです。全テーマ泊るまで行くと言って息巻いています。(結構な値段するから、どうせならまだ行ったことないところへ行きたいな、、、)

ところで、ウチの子たち、「レゴランドへ行こう」じゃなくて、「レゴランドホテルへ行こう」って言うんです。まあ、レゴランドもそこそこ楽しんでるようなんですけど、とにかくレゴランドホテルに泊まりたいらしくて。

なぜ、そこまで気に入っているのか?最大の理由はこれ。

二段ベッドで寝られる。

そこ?

 

あ、そうだ。USJにマリオ来ますね。長男が歓喜しそう。

www.famitsu.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m