ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

SBIポイントの期限が迫ってきたので募金しました

お疲れ様です。

SBI証券で貯めたSBIポイントの有効期限について」というメールがきました。なんでも貯まっているSBIポイントの期限が近付いてきたとかなんとか。

(あれ、SBIってTポイントに移行したんじゃなかったっけ?それ以前のが残ってたのかな?)

ところで、このSBIポイント、SBIグループのポイントらしいのですが、SBI証券はTポイントに移行して、住信SBIネット銀行はスマプロポイント(だったかな?)というまた別のポイントがたまるのです。そして、このSBIポイント、まずSBI証券にログインして、SBIポイント(株)のサイトに振替てから、SBIポイント(株)のサイトにログインして使うのです。

カオス。

そして、そんなに貯まってるわけでもなかった。

交換商品の中に、赤い羽根共同募金があって、新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン募金っていうのがやってました。1P(=1円)から募金できるようなので、ささやかですが、募金しておきました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m