ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

電子書籍派の僕が紙で買っている雑誌 WIRED

お疲れ様です。

最近、本を読むのはAmazon FIRE HD8タブレットな僕ですが、未だに紙で読んでいる雑誌があります。それがWIRED。

Webサイトはこちら。

wired.jp

なぜ、紙版を買うのか。デザインの気に入った雑誌をペラペラと指でめくるのが好きだからです。(あ、なんか全然たいした理由はなかった)

雑誌の内容は、少々難解なものもあったりするんですけど読んでて楽しい。

テクノロジーのニュースってわくわくが止まらない

政治のニュースはイライラが止まらない。

なので、どうせなら楽しいニュースを接種しよう。

世界にはすごいことを考えているひとがたくさんいますね。そして、おもしろそうな企業がたくさんあります。なので、僕はeMaxisSlim全世界株式(AC)に投資しています。まあ、実際にはその企業がMSCI ACWI指数に採用されていなかったり、そもそも上場していなかったら関係ないのですが、それでもいいんです。雰囲気で株を買ってるだけなので。未来への希望がないと長期投資は挫折しそうなので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m