ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

dカードGOLD 年間ご利用額特典クーポンで何買おう?

f:id:ponko2papa:20210527223657p:plain

お疲れ様です。

NTT docomoが発行するdカードGOLD。ahamoにしても、家族カード(妻)+ドコモ光契約なら年会費がぎりぎりペイできそうなので、今のところ継続保有しています。

で、前年度の利用額が100万円を超えていたので、11,100円分のクーポンが届きました。このクーポン、次の7つから選ぶみたいです。

  1. ケータイ購入割引クーポン
  2. d fashion
  3. d トラベル
  4. d ショッピング
  5. d ミールキット
  6. d ブック
  7. mercari

うーん。ケータイはまだまだ買い替える気ないし、はっきり言って日常で使ってるサービスが無い。メルカリも使ってないんですよね。

そうだ。思いつきました。dショッピングのクーポンに変えて、子供達の誕生日プレゼントに使おうと思います。長男は絶対にマリオシリーズのゲームが欲しいと言い出すはずなので。

dショッピングのクーポンに変えると、5,500円×2になって、5,500円以上の買い物に適用できるということなので、Switchのゲームが1本1,000円くらいで買えるという認識でいいですかね。

あ、じゃあ、2つ買えちゃうな。僕もひとつ買おうかな。

この夏、気になってるのはこれ「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」。

topics.nintendo.co.jp

別にクレヨンしんちゃんである必要はないんですけど、昔プレイステーションで出てた、「ぼくのなつやすみ」みたいなんですよね。

楽しかったな。ぼくなつ。

7月15日発売か。あー、ちょうど仕事で死んでそうな時期だな。。。また、買うだけ買って数カ月放置かな。

もしくは、これ。

無双系、やったことないけど。こういうのはおとなしく実況系YouTube見るだけにしておいた方がいいだろうか。

いや、そんなことより、休みがほしい。なつやすみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m