ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

メタボ・レポートを提出しよう

お疲れ様です。

新型コロナワクチン2回目接種の副反応をなんとか乗り切りました。

個人差はかなりあるとは思いますが、僕は想像以上に辛かったです。ひどい頭痛、全身筋肉痛、39度近い発熱。頭では副反応とわかっていても、コロナ発症してるんじゃないの?レベル。3回目は好んで打ちたくない。治療薬と感染収束に期待。

 

さて、健康診断にズタボロにひっかかった僕は、今年、さらに強力な保険指導を受けることになりました。

半年間、毎月、健康保険協会へ報告書を送らないといけないのです。これが、地味に大変なんですが、、、。

いやいや、タダで、ライ〇ップ受けられてるみたいな感じで感謝しないといけないですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m