ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

2021年ブログ納め。

僕が2021年を足止めしている間に早く。。。

大掃除をした。正確にはしようとしたが早々にあきらめた。 棚一つ分の掃除をしたのだが、それだけで思いのほかすごいボリュームになった。 よくこの棚一つからモノが出てくるなという感じ。脅威の空間効率でモノが押し込んである。 これ以上はやめよう。来年から本気だす。

あと、取り急ぎ、証券口座に40万円を入金した。 来年のつみたてNISA枠を早々に一括投資するための資金である。 特定口座へはクレジットカード積立 ¥50,000/月 +余裕があれば都度追加投資する くらいの熱量で投資については続けていきたい。

それでは、みなさん良いお年を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m