ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

HELLO WORLD

お疲れ様です。

とうとう休みが終わってしまいました。

連休中、Amazon Primeでこれを見ました。

hello-world-movie.com

僕は昔から、読書感想文とか大の苦手だったので、作品の感想とかは書きませんが(←コイツそもそもブログとか向いてない)社畜のおっさんがプディングルズを食べながら、FireHDタブレットでこれを見て、号泣してました。

 

なんかもう、Amazon Primeがあれば、ずっと引きこもれる気がする。出社するのやだな。大型連休が延々とループする世界に迷い込まないかな。

あとはですね、マンガ読んでました。「女子高生の無駄づかい」。こっちはギャグ漫画です。

なんだろ、アラフォーになっても、おもしろいな。マンガ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m