ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

独自ドメイン取得。今日から 325papa.net

お疲れ様です。

昨日の記事の件、さっそく着手しました。

325papa.net

で、独自ドメインを取得しました。

325papa.net」・・・そのまんま。

一番大事なところだけど、あんまり考えてなかった。。。

まあ、いいか。ちなみに .com は既に取られてて取得できませんでした。

ドメインはお名前.comで取得したのですが、ここで最大のミスを犯してしまいました。

お名前.comのアフィリエイトは、セルフバックっていうんですか?自分で申し込んでもOKみたいなんです。

フツーに気づきませんでした。ちょっと損した気分。いや、かなり。

ぎゃふん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m