ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

210記事を超えたところで、次のチャレンジを。

f:id:ponko2papa:20210529155224p:plain

お疲れ様です。

タイトルの通り、昨年8月から投稿し続けた駄文の数々が210記事を超えてきました。駄文過ぎて、アクセス数含め、かなりの低空飛行ですが、、、。

それでも、続けられているので、はてなProにアップグレードして、独自ドメインに変更しようかな?とか考えているんですけど、今更、URL変わると、絶望的にPV減っちゃいますか?デザインとかも変えてみたりしたいんですけど、、、。

いや、まあ、そもそもそんなにPVないじゃん! っていうのはおいといて。

Google先生からの検索流入とかも19%とかになってきたところなんですが、、、

リダイレクトとかできれば過去記事も生き残れるのだろうか?いや、そもそも、ある程度、しょぼい記事も間引いた方がいいのか。

いや、まあ、ほとんどしょぼい記事やん! っていうのもおいといて。

さて、どうしようか。

ちょっと、調べてやってみますね。

んー、違うな。僕の場合、まず、やってみてからダメだったら調べるかな。

何事もチャレンジあるのみ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m